一年のご挨拶

さて、2014年も残りわずかとなりました。
今年は、私にとって沢山の出来事に恵まれた一年でした。

今年は同人活動を一番に積極的に必死で頑張ると決めた年でした。
結果とても大変だったわけですが、充実した一年を送ることが出来ました。

2月に初めてのコミティアでのイベント参加
5月11月にデザフェスさ参加
まさか同人活動を始めることになろうとは全く思ってませんでした。

もずくんたちの話が描けた事
糢糊ちゃんが本になった事、その糢糊ちゃんのキャラドールをオーダーしたこと
7年片思いしてた作者さんに声をかけてもらえて、更にお会い出来たこと
作ったものを誰かから感想貰えたこと

新しいことが沢山あり、私にとって苦しくもあり楽しくもあり
本当に幸せな一年でした。

2015年ですが
イベント活動は少しだけスピードを落とす予定です。
といってもコミティア参加は変わらず参加する予定です。
その代わりWEBのほうに力を入れたいと思っています。

みみがにちようびも3冊刊行し、そろそろWEBに宣伝なり紹介なりコンテンツなり
初めての方に知ってもらえるような努力をしようと思っている次第です。
まずはブログの更新を、増やす!たぶん!

来年は知ってもらう一年と銘打って活動していきたいと思います。

まずはコミティア111
申し込みいたしました。

ただちょっとした事情ですでに新刊がありません
みみがにちようびのvol.3の準備号を置くかもしれませんその辺はまだ未定。

なんかこう語ろうと思ったんですけど特に無かったです。

改めまして、今年一年本当に皆さんに支えられてここまで走ってこれました。
本当にありがとうございました。

2015年も、まだまだ走っていこうと思っています。
応援よろしくお願い致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です