いまさら振り返る

お久しぶりです。
すっかり日が空いて、年末だか年明けだか月2更新とか戯言いってたもずくです。

コミティアのレポすらやってないんだぜ…
さて2月2日のコミティアお越し下さったみなさま本当にありがとうございました。
今回は初めて新刊がなかったので、宣伝するのも少々ためらわれました。

せめてものお詫びでペーパーは4コマにしました。

みみこぴ!コミティア111 by ひいな もずく on pixiv

このペーパー身内内で妙に評判がいい…
いまは登場人物紹介編と銘打って色々規制かけているのですが、
それが無かったからかな…わかめが暴走してたからかな

「ちゃんとギャグだね」って言われたんだけど…いや…あのね…うん

あっそれから、海藻仲間様とお会いしました!
昆布擬人化の「だし☆メン」様です。

http://dashimen.sakura.ne.jp/

すごい良いお方だった!差し入れまでいただいてしまって!お返し用意してなくてホントすみませんホントすみません!
あと我が家、海藻擬人化というかもはやサ●エさんで本当に申し訳ないです!
まださらっと読んでしっかり読めていないので。じっくり楽しみたいと思います。イケメン

メインイベントは大体こんな感じですね。

次回は、4月5日の名古屋コミティアです。
みみにちvol.3を新刊として持っていこうと思います。
ただ明日早割の締め切りなんですけど、昨日やっとスキャンで取り込んだので不安しか無い。
だ、大丈夫。大丈夫。

みみにちvol.3からなのですが、印刷部数を前回より減らしたいなと思っています。
なぜなら、vol.4をだしたあと総集編を出したいから。総集編?愛蔵版?

vol.5からはなんかたわいもないそれこそペーパーみたいなのが延々と続けば良いなと思っています。

今回は名古屋新刊というレアケースなので、Twitterで取り置き確認一応しようかと考えていますのでよろしくお願いいたします。

最後に1つ。
気づいた方もいるかもしれませんが地味に【DOLL】というメニューが増えました。
前回の記事で触れたりしたかもしれないけど、【球体間接人形】を買ってしまった私の自慢ページを開設しました。
糢糊ちゃんのキャラドールをめざして奔走中です。
もし苦手で無ければみてみて下さい。ただ、目だけの写真などみて気分が悪くなったとしても自己責任ですのであしからず…

では、また近いうちに!